ADMIN TITLE LIST
R2Ktst

おはます。にぇむい(_ _).oO
11-09 07:34

『1頭』て→律樹さんをどう思っているか・脱いだらすごそう 【5人】・部屋が気になる 【3人】・何人か殺ってそう 【3人】・変態の星 【1頭】・縛ってください 【1人】#あなたは周りの人からどう思われているかhttps://t.co/KunFBxYMoC
11-09 13:47

RT @syn_kay: 【緊急告知!】代々木に肉を食うためのランチだけのお店出しまーす!!!旨い肉ランチ食わせるために頑張るから、みんな食いに来てください!!!オープンは11月13日!13日14日は、なんと200円引きです!!!!是非是非!ちなみにテイクア…
11-09 13:53

RT @Cocco_talk_bot: Love and Peace Survive your life Live, live and live (2007.8)
11-09 14:06

RT @TsujiHitonari: 眠れない不安な夜に。胸の中ほどに自律神経の森があってね、指先で軽く、とんとんとん、とそこを叩くといいよ。すると揺さぶられて雪が振り払われるみたいにさ、森を覆う不安が和らぐ。とんとんとん、と落ち着くまで優しく叩くといいよ。嫌なことは忘れなさい…
11-09 14:07

RT @seimeijinja: 立冬(りっとう)「冬の気立ち初むるなり」立春、立夏、立秋、そして立冬。この4つを合わせて「四立(しりゅう)」といいます。https://t.co/qkJz7aO7wr #季節 #立冬 #GOGYO
11-09 18:47

しごおわ。なんか冷えてきた。
11-09 18:47

RT @treasure_kobun: 東京農大恐るべし #マツコの知らない世界 #tbs https://t.co/eDeTbYtZtx
11-09 18:48

RT @522Azu: 11/7AM11:00頃、いなくなってしまいました。目撃情報などありましたらご連絡下さい!どんな些細な情報でも構いません!#豆柴 #11ヶ月 #柴犬 #八王子市 #叶谷町 #横川町 #大楽寺町 #泉町 #メス #迷い犬 #迷子犬 https://t.c
11-09 18:50

買わなきゃ…! https://t.co/WRfGfILTKs
11-09 18:55


ケチャップwしかし強いww→【律樹・植物系】主に山奥にすみつき、ケチャップを主食としている。その強靭な顎は鋼の鎧をも噛み砕くというが、その一方で、戦闘は好きではないという噂もある。#もしあなたがモンスターだったらhttps://t.co/7xiynkxrmh
11-09 19:04

『滅びゆくものに美を見出し』わかりみ(ΦωΦ)→【律樹】異世界からやってきた、主人公の恩師。計算高く情け容赦ないと恐れられている。滅びゆくものに美を見出し、主人公の故郷を滅ぼした。趣味は日光浴である。#もし悪役だったらhttps://t.co/9lMhvNqzi2
11-09 19:06

おしろい買っちゃおかな(∩´∀`∩) https://t.co/maab1FA1qr
11-09 23:01

お帽子欲しいにゃー(ΦωΦ)今年はどんなタイプが多いかな。
11-09 23:38

なんというか勝手な戯れ言ですけれども、己の五感でいろいろわたわたしたいですなぁ。便利はその通りで、無駄を省いてるっちゃその通りで。それでもなんか、例えばすっごい時間かけて耳こぴするとか、まぁ時間の無駄っちゃ無駄だけど、無駄な時間ではないと私は感じるから。何にせよ。
11-09 23:49

近道もよき。遠回りもまたよき。その道中何を得るかという。
11-09 23:54

そうそう。健康診断忘れてて、慌てて予約いれましてんw
11-09 23:58



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 どうにもまとまらない戯言。, All rights reserved.