ADMIN TITLE LIST
R2Ktst

RT @Kaya_rose: あらいやだ!特別賞!!笑 https://t.co/o5pSNQFO1G
11-11 11:11

RT @sikabangakugo: ソナタ形式【sonata】いくつかのサビ(9割方の曲が2つ)を演奏した後、展開部と称してサビを含め好き放題ぐちゃぐちゃにかき回し、最後はまたサビを演奏する事でつじつまを合わせる楽曲の形式。
11-11 14:37

今日は何の日やろうと思ったが、カオス(ΦωΦ)
11-11 14:40

RT @TANITAofficial: 言いたいこと言って「へばな」で去るスタイルかっこいいhttps://t.co/WiAy4CdoWZ
11-11 14:40

冒頭文、とても美しいです。 https://t.co/TxJgnQqyAA
11-11 16:14

RT @MrNakashiman: 1万回突破!!【総勢45名】ウカスカジー 春の歌 Copied by Park Band with Great Artist ap park fes 10th... https://t.co/Hvd6DbnNFa @YouTubeより
11-11 18:42

しごおわうえーい(´`)
11-11 18:42

RT @sy717_fj: この一体感はさすがとしか言いようがない。 https://t.co/DZkrBSHU41
11-11 18:46

先ほど職場最寄り駅まで線路下の真っ暗道を歩いている際、あたかもレシーブ後バランス崩したかのように見事に転んだ事をご報告致します。
11-11 19:43

RT @shh7: 人間が変わるためには「生活空間を変える」「人付き合いを変える」「時間の使い方を変える」の3つの方法しか無いんだけど、早起きすると、出勤時間がずれて外の景色が変わり、早く寝る分無駄な人間関係が断捨離され、当然時間の使い方は変わるから、何らかの変化が欲しいときは…
11-11 19:45


様々な要因による区別はあって然るべき、けれど差別は厭ですな。
11-11 22:38

RT @jasonbskates: The competition wasn't the same without Yuzuru tonight, but wishing him the most speedy recovery!! ゆずる選手がいない大会はいつもと雰囲気が違っ…
11-11 22:46

RT @everb1ue: 小さい頃に公園でよく一緒に遊んだ名前も知らないあの子とか、病院で頻繁に顔を合わせるうちに仲良くなったあの子とか、スキー教室で一緒に迷子になったあの子とか、もう顔も名前も話したことも覚えていなくて、ただ「友達だった」という記憶だけが残っている相手の記憶…
11-11 22:54



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 どうにもまとまらない戯言。, All rights reserved.